Designer: La-D-Da (Lori Markovic)
Fabric: Permin(Wichelt) 40ct Natural Brown Undyed
Threads: Hand Dyed Fibers - Attar of Roses 1235, Enchanter Rose 1327
43W×43H, 1over2

材料は、1つ前の"Elfin Stocking"と同じ組み合わせです。

今年のクリスマスは小さいものを1つだけ、と軽い気持ちで選び始めたのが分岐点。
「ちょっと1つだけ」のつもりが、「ちょっと」や「1つ」では済まなくなりました。
ほど良く楽しめる数ならいいのでは?と、考えを改めてクリスマスイッチON

布の周囲は「ほつれ止め ピケ」を塗って、手っ取り早く始末しています。
一連のクリスマス物を刺していて、12~10cmの丸枠を持っていればよかったのにと思いました。
余白のMOTTAINAI 、改善の余地が大いにあります。
スクロール・フレームを小さく組み合わせると対応できるのですが、
今回は布を縫い付ける手間が もどかしく、手持ちの丸枠(15cmと14cm)を使っています。