キタ━━ヽ(・__・)ノ━━!

Amy Mitten Designs、Online Classのキット。Part 1は、刺繍糸・リネン・針。
3デザインあるWinders' Keeperの、Vierlande。
驚きの速さで到着しました。25日(水)に発送されて、週明け30日(月)に到着。中4日!
後半Part 2 (3月25日発送)までは間があるので、先にWIPを仕上げる予定。

別途DL入手していた説明書(Online Tutorial) は、一通り読みました。
図解や写真が多く、懇切丁寧な内容です。
仕立て初心者の私でも、ついて行けそうな気がします。一安心。
Part 1は、全てのパーツと仕立て下準備のステッチをするところまで。
先日のオーナメントよりも、ハードルは断然低いです。今のところ。

Vierlande Winders' Keeperが一度sold outになったとき、おかしな話ホッとしました。
迷いに迷って決心がつかなかったけれど、これで諦められる…と思いきや。
再販されたのを知って、結局はこの通り。きよみずがい。


今年の買い初めは、Venusの刺繍糸×2束でした。
Made in Thailand と知りながらスペインで衝動買い。
Made in Spain (Presencia Finca) は見つけられず。
手芸店(×3)を見て回ったのですが。残念。

 [・__・] ⇒ やまだけいこ さんの作品、「いれもの君」。11号。
          気になる方は『
mokkouya』さんへGO!