Designer: Amy Mitten Designs (Amy Mitten) / Online Tutorial

鋭意穴あけ中。
ポケット・フェルト・底を、本体に縫い付けました。表裏も一体化。
右のパーツが中央に付くのは、まだ先の工程。


中盤に入って、レッスン内容は ややハードになりつつあります。
穴あけ合計の数、ちょっと目をそらしたい気分  ( 4!= 4×3×2×1)
Tutorial の詳細は少しずつ公開されていて、なんだかコース料理のような印象です。
次の一品は小さなお楽しみ。その後がメインディッシュ(最大?のヤマ場) 目前のお皿…。にがーい。

とても満足に整いそうにない、Eyelet周囲のブランケット・ステッチ。
注意するポイントは、おそらく糸のねじれと引き加減だと思います。
不揃いな部分、気にならないと言えば嘘になりますが、余りこだわらずに行きます。
新しいことを学びながら、完成まで辿りつくことができれば御の字。


先取りして、クランプ代わりの道具を ざっと仮組み。
台に取り付けました。
スクロール・フレームの部品 と割り箸を利用。アルモンデ。
そのうち練習をしてから、微調整する予定。