左:メゾン・サジューの品を1点、手元に置きたいと思って選びました。
  折りたたみ鋏 、Pliants。 おまけ(布、リボン、ボタン)が同封されていました。
右:糸×12。虹色の家用。
  図案は、Les broderies d'Artemisのデザイン。
   Dessins DHC の名前も入っています。販売を代理しているということかしらん??
  説明は英語。開くピラミッド型の仕立て解説は、モノクロ写真あり。

=今回の通販先=
Des Fils et une Aiguille
鋏の入手先。初利用。注文後、自動受付メールあり。注文から約10日でさくっと到着。

ABC Stitch Therapy
注文後、自動受付メールあり。発送後にもメール連絡あり。発送から到着まで約1週間。
可もなく不可もなく、至って普通のショップだと思っています。
以前の利用は2005年でした。利用頻度が低いのは、右クリック操作を封じられているため。

注文から発送まで、6週間ほど待ちました。
待っている間に某雑誌#67(最新号)を追加依頼しましたが、システムの都合上不可との返答。
オーダーが通って取り寄せ待ちだった#66は、仕入れ先に在庫がなくキャンセル扱いに
発送時にメール連絡がありました。届いて開けてガッカリ、は辛うじて回避。
図案は、1点クリアランスセール物25%offでした 悲喜こもごも。