お店3軒から、と通販1件分。

・赤いボタン×2, チャーム
使うボタンは1つ。どちらにしようか迷い中。
La droguerie(ラ・ドログリー)にて。

・メタルパーツ×2
Round Bargelloに瓜二つのパーツ、いつか使えるかな?
ビーズショップOui Oui(ウィウィ)にて。お店は日本紐釦の近所。

・6mmボタン, 熱接着両面シート, カーブ針
指定のボタンサイズは、直径1/8インチ(約3ミリ)。6ミリで代用予定。
接着シートは、指定に入っていない材料。バッグのラベル付けに使ってみようかなと。
日本紐釦にて。

・接着剤(サイビノール), 接着芯2種(厚・特厚), 教本
接着剤は、クジャク椅子の合体用。先ずはスリッパで試しに使う予定。
厚めの接着芯を試し買い。特厚を Skirtex(*)の代用にするつもりです。
筥迫工房(はこせこ こうぼう)より。注文の翌日に到着。
 初利用。機会があれば教本をぜひ見てみたいと思っていました。
 専門性の高い話題や筥迫の細工がとても興味深く、ブログを愛読中。

* Skirtex :仕立ての材料一覧で、比較的よく見かける名前。
厚みのあるしっかりした接着芯、の商品名だと思います。
Needle In A Haystack で取扱いがあるようです。※Fabricの項目内にあるSearchを使うと見つかります。