Cat's Whiskers~ の長椅子、まだあるかなと検索していてショップに漂着。
カタログ内に、あの方 と この方のデザインも見つけて購入を決めました。
図案×5、刺繍糸×1を 通販にて。
リボンは手芸店にて。Spool Box用。

- 今回の通販先 -
Sit 'N Stitch
初利用。自動受付メール有り。発送から約2週間で到着。

注文時、支払方法の選択を間違えました。
海外からの場合は、送料計算の都合でカード支払を選ぶよう指示書きがあるのですが、
私は読み落としたままオーダーを通し、気付いたのは発送後。
もうすぐ届くかな?、と のん気にショップを再度見ていてミスに気付き、冷や汗が…
ショップ側が不足分の送料を負担する形で、荷物を出してくださっていました。
有り難いやら情けないやら。その後、差額を精算しました。